ここから本文です

小林祐希がタトゥーを入れてますが、日本代表からは選ばれるとおもいますか。

天草イチローさん

2019/10/2118:30:44

小林祐希がタトゥーを入れてますが、日本代表からは選ばれるとおもいますか。

閲覧数:
528
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x4c********さん

2019/10/2215:44:02

タトゥーを入れてなくても選ばれない^_^

でも・・タトゥーなんて入れなきゃ良いと思いますがね。

指揮官や仲間は気にしなくても、半袖でプレーする機会の多いサッカーの場合、協会やスポンサーには良い顔されません。

代表招集にはマイナス要素しかない。

文化としてタトゥーを入れているなら理解できますが、日本におけるタトゥー文化=ヤクザです。

タトゥーを入れてもメッシやネイマール級なら良いのですが、Jリーグレベル、海外ではベンチ要員ならば、格好悪いだけなんですがね。

なんかイキってる??的な

「小林祐希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paz********さん

2019/10/2310:41:19

タトゥーはあまり関係ないと思います

充分可能性はあると思うけど
そんな風に感じる選手は他にもたくさんいるので難しいことは変わらないでしょう

実際何度か招集されていますしね

kaz********さん

2019/10/2200:24:52

彫り物あったら選ばれないと明確な基準あったんですかね?

ssu********さん

2019/10/2122:43:57

選ばれないのはタトゥーが理由ではないと思います。

fla********さん

2019/10/2121:19:24

タトゥー関係なしに無いと思います。

pru********さん

2019/10/2118:37:52

MFは渋滞気味なのでないと思いますね…