ここから本文です

コインゲームに最近をやっています 海物語のコインゲームの裏技を教えてください ...

psl********さん

2019/10/2819:00:03

コインゲームに最近をやっています
海物語のコインゲームの裏技を教えてください
なんでもいいです

補足当たるのよう名代の見分けかたなど

閲覧数:
14
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokoさん

編集あり2019/10/3121:46:10

メダルゲームはパチンコみたいに完全な確率抽選ではないので、メダルの収支状況など筐体ごとに差異があると思われますが、デジタル部分の見分けはほぼ不可能です。

物理的な見分けはありますが、いわゆるハイエナ行為にあたいします。
ボールの位置、JPCまでの必要ステップ数をみて総合的にメダル投資が少額ですみそうな台に座るしかありません。

盤面はメダルの重なり具合をみてください。メダルがほかに比べて重なってる場合、JPの獲得後の可能性があります。台が回収の挙動を示す可能性が高いので避けましょう。
ただデジタルを完全無視して、メダルの投入テクニックのみで物理抽選中心に勝負に出る場合はこの台が狙い目です。

つらつら書きましたが、結局のところ、裏技は何もないです。
海物語(沖海じゃないやつ)はテクニック介入要素が多いタイプの台で、盤面の分析、見切りの決断力など、遊ぶ人のスキルが物を言いいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる