ここから本文です

山梨のキャンプ場で行方不明になっている、小倉美咲さんの母親の会見を見て、どう...

シャム猫の空さん

2019/10/2120:39:02

山梨のキャンプ場で行方不明になっている、小倉美咲さんの母親の会見を見て、どう思いますか?不自然な点は、ありますか

閲覧数:
149
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/10/2214:42:29

私は最初から、美咲ちゃんは生きていて、母親による偽計業務妨害および詐欺だと考えてる。募金活動で確信した。

行方不明ではない。死んでない。それを知ってるから母親は悲しんでない、悲しんでるフリと自己擁護に必死なだけだとしたら、全て辻褄があう。

絶えず「自分が怪しまれてないか?」世間の目を気にするのは、美咲ちゃんは生きてて、母親によって隠されてるからだと考えれば、母親に行動は納得できる。

募金は結果的に何に使おうが母親の自由だ。しかし、山の遭難そのものが母親による自作自演「虚偽」であれば、この事件そのものが詐欺として、許される行為ではありません。刑事事件となる。

もしそうなら多額にかかった山の捜索費用は、母親が国に返済すべき。そしてなにより、母親は逮捕されるべき人間ということになる。

これは、美咲ちゃんが戻って来ればいい、という単純な事件ではありません。「誰が美咲ちゃんを隠していたのか?」それが問題の本質です。

大月警察署の手腕にかかっている。

「山梨 行方不明 母親」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2019/10/2200:47:58

なにか他人事のような感じを受ける表情。

ujo********さん

2019/10/2122:10:21

山梨のキャンプですね

うんさん

2019/10/2120:42:35

心から悲しんでないというか、、
元から評判悪かったらしいです