ここから本文です

これなんですが、completelyの位置が分かりません。何か納得する解説をください

アバター

ID非公開さん

2019/10/2121:11:54

これなんですが、completelyの位置が分かりません。何か納得する解説をください

completely,位置,解説,直前,助動詞,correct,always

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2019/10/2121:15:47

His explanation is not completely correct.

correctを修飾するからその直前

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you******さん

2019/10/2121:14:48

助動詞やBeやHaveの直後。普通の動詞の直前。

lus********さん

2019/10/2121:12:52

alwaysの位置と一緒です