ここから本文です

バーキン25のトゥルティエールとアズールを紹介して頂けました。 アズールは去年...

jas********さん

2019/10/2201:18:03

バーキン25のトゥルティエールとアズールを紹介して頂けました。
アズールは去年のお色ですがなぜか今頃。そんなエルメスの七不思議はまたの機会に質問させて頂きます。
黒を持っているので次

は明るめでとお伝えしていたらこの2色でした。
アズールのかわいさとトゥルティエールのオトナっぽさで本当に迷っております。
皆様ならどちらを購入されますか?
歳を重ねても長く使える素敵なバックを集めたいと思っております。

閲覧数:
385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トモさん

2019/10/2208:22:11

どちらも素敵ですね。私ならトゥルティエールかな。復活色で今後手に入るかわからないし、なかなか出会えない色だと思います。
アズールはまだこれから遅れて入ることもあるし、似たような色はこれからも出ると思います。
迷っているのなら手に入りにくい方を買うと思います。

  • 質問者

    jas********さん

    2019/10/2215:20:46

    たしかにおっしゃる通りですね☆同じ色や似たようなお色は出てくるかもしれませんね(^^)ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2019/10/23 17:49:56

トゥルティエールにしました。ありがとうございます。僅差で早く回答頂きましたのでベストアンサーに選ばせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2019/10/2208:57:12

ファーストバーキンでトゥルティエールを購入しました。どんな服にも合わせやすく、重宝しています。オススメです(^_^)

Yahoo!知恵袋 特別企画