ここから本文です

性病検査の方法 僕は梅毒かもしれないと悩んでます。 なんという病院へ行けば良...

han********さん

2019/10/2203:52:45

性病検査の方法
僕は梅毒かもしれないと悩んでます。
なんという病院へ行けば良いのでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k9002565さん

2019/10/2621:54:16

男性なら、泌尿器科ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2211:26:53

自治体の保健所でなら、
HIV、梅毒、B型肝炎は、
無料匿名で検査が出来ます。


医療機関なら、
内科(血液一般に、梅毒検査を付けて下さい。と医師にお伝えします。
血液二次検査で、梅毒陽性の方もおられました。治療も内科で完治する迄引き受けられたそうです。)

・男性 泌尿器科
・女性 婦人科

mrh********さん

2019/10/2210:25:32

普通一般に男なら泌尿器科。
女なら(産)婦人科でしょ。

ear********さん

2019/10/2205:29:41

自分は皮膚科で見てもらったら、ただのあせもだよと言われたことがあります。