ここから本文です

友達がFXで1日5万ほどほぼ確定で稼いでいるのですが、それって可能なのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2206:09:58

友達がFXで1日5万ほどほぼ確定で稼いでいるのですが、それって可能なのですか?

FXのみで生活している人から教えてもらっているそうですが、FXってコツとかあるのでしょうか?

閲覧数:
1,022
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2207:36:46

資金力次第ではありますが可能です。

コツでどうこう出来るものではありません。

コツを掴んだら司法試験に合格できるのですか?
と聞いているような質問と同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

co_********さん

2019/10/2209:12:14

資金が1000万以上あれば、ループイフダンやトラッキングトレードのような単純な
売買システムでも一日5万ぐらい行くと思います。
一回100円の利確を一日500回すれば5万円です。
トレンドを読んだ上でボラリティがある通貨を選んで、ポジションが置いてけぼりにならないようにこまめな損切りは必要ですが。

nan********さん

2019/10/2208:52:43

それって
友達が自分で稼いでると言う事をでしょうか?
証拠はありますか?

友達がその人に預けてたりしてたら
詐欺の可能性大ですね。

自分で稼いでるなら
本当なんだと思います。

コツはありますが
友達が才能あるか

その人の教え方が良いんだと思います。

gra********さん

2019/10/2206:20:49

物理的には可能だが、そう言うことが可能な人は全体の1%以下だろうな。
多分あなたを紹介して紹介料が欲しいのが目的で、嘘の可能性が高い。