ここから本文です

ベッドインしたときに、モノがデカくて、相手が痛がる時はどう対応していますか?

singboyさん

2019/10/2208:05:28

ベッドインしたときに、モノがデカくて、相手が痛がる時はどう対応していますか?

身長差があるカップルの方に質問です。

私のチ〇〇が結構大きいです。
自分もこれをプライドに生きてきたってのあります。
しかし、お付き合いした女性とベッドインしたときに、けっこう痛いって言われてしまいました。
正直、デカければ女性は喜んでくれると思っていたのでショックでした。
(たぶんAVの観すぎでしょうw、現実を知らなさ過ぎたということで。。。)
ゆっくりと時間をかけて、その時はなんとかコトを終えましたが。。。

自分と彼女は、身長差が20cm以上あったので、相手の、、なんというか、
受け入れ先がのサイズが小さいのであろうという推測に至りました。
彼女にも聞きましたが、やっぱり今までの人よりかは、かなり大きめとの事でした。
(自分でもアホだと思いますが、それはそれで嬉しかったですw)

で、本題ですが、やはり体位とか変えたほうがいいんですかね?
(正常位はだいぶましで、バックが痛いとの事。バック好きなんですが。。)
しっかりと濡れていたので、テクニックの問題ではないと信じております。
いや、信じたいです。

デカけりゃいいなんて、幻想だったのですね。。
自分のパートナーを感じさせられないモノなんて、あんまり意味ないなーとか思いました。

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2208:12:35

ひとまずこれでもお読みになっては
夫のちんぽが入らない
https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%AB%E3%81%AE%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81...

>デカけりゃいいなんて、幻想だったのですね。。
>自分のパートナーを感じさせられないモノなんて、あんまり意味ないなー
同感です。私のは特にでかくないですが。

サイズを調整する医術的な方法もあったとは思います。

現実問題正常位で慎重に対応するのが無難なんじゃないでしょうか。
あなたのよりちょっと小さいバイブとか買って愛撫中に使って広げておくとかですかね。

  • 質問者

    singboyさん

    2019/10/2220:16:20

    ご回答ありがとうございます。
    こんな本があったのですね。なかなかの衝撃的なタイトルですが、まさに同じ悩みだと思います。
    医術的な方法など色々と調べてみます。
    今は正常位で慎重に対応してます。あとは、バイブとかも探してみます。ちょっと買うの恥ずかしそうですが。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2019/10/2208:15:17

産婦人科で対処治療してくれますよ。
そういう人って意外と多いのですよ。

2019/10/2208:07:28

しっかりと濡れていた、ってのは質問者の勝手な憶測であって
痛がる以上は、「更に入念に下準備をする」
ことを疎かにしている証拠かと。

もっともっと相手を慮れば
自ずと解消する問題かと。