ここから本文です

今日NEWSの東京ドームコンサートのチケットが届きました 40ゲート 塁2番通路6...

ypq********さん

2008/12/1823:04:04

今日NEWSの東京ドームコンサートのチケットが届きました
40ゲート 塁2番通路6列なんですが3階席でしょうか
ご存知の方、教えて下さい

閲覧数:
634
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2008/12/1823:15:35

40ゲートだと、3階席になりますね。
わたしもNEWSコン東京公演入りますが、
ドームは広いので、いつも良席は期待してません。笑
3階席でも、メンバーが盛り上げていこうって頑張ってくれるので
十分楽しめると思いますよ!
一緒に楽しみましょうね^^♪

↓東京ドームの公式サイト(座席表)です!
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/shisetu/seat.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kac********さん

2008/12/2018:23:43

今年夏のKAT-TUNのコンサートで、40ゲート 1塁側 6通路 9列 90番台でした。三階です。
その時は、メインステージの正面でしたが、衣装や動きでも誰が誰だかわかりませんでした。
天井席でも、会場にいるだけで、とても楽しめました。
私はバルコニー席で参戦します。 雰囲気だけでも楽しめるといいですね。