ここから本文です

獨協大学って成成明学獨國武の中に入ってるけど、

アバター

ID非公開さん

2019/10/2217:18:03

獨協大学って成成明学獨國武の中に入ってるけど、

実際の偏差値って日東駒専と同じと思うんですけど、どうですか?

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SUSさん

2019/10/2617:47:15

獨協は外国、国際が看板。

語学を本当に学びたいと考える人間にとっては

こんな括りは意味がないと思いませんか。

日本の馬鹿な偏差値主義は

なんでもかんでも上から並べたり、驚くのは

医学、芸術、外国、経済、法律、文学、外国語、福祉

を横に並べて比較する愚かさ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「獨協大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lan********さん

2019/10/2717:52:18

よりも下です。獨協=大東亜帝国です。

sam********さん

2019/10/2217:42:25

昔のカテゴリはもはや
通用しないですよね。
今はスマートとか
早法明日東近
なんてことに
なってますから。