ここから本文です

paypayフリマってなんでアンドロイドでつかえないの?

さくら♡さん

2019/10/2218:27:05

paypayフリマってなんでアンドロイドでつかえないの?

送料無料キャンペーン中ですが、アンドロイドで使えるのは送料無料キャンペーン終了間際の時期みたいですけど。

アップルとかいう機種よりアンドロイドの方がシェアは高いのでは?

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2019/10/2218:43:22

Android版 PayPayフリマアプリは
10月末ごろサービス開始予定です。
送料無料キャンペーンは 11月末までありますから
一か月程度はAndroidユーザーにもメリットはあるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「paypayフリマ 送料無料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2019/10/2812:57:47

今日、待ちに待ったアンドロイド版がPC公式サイト経由(QRコード)でダウンロードできました↓

https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/

jaj********さん

2019/10/2218:41:50

iPhoneとAndroid利用率は半分半分だそうですよ。
何故かは勉強不足ですが、10月末までには登録できるので安心を!
早期終了はあり得ますが、11月30日までが送料無料です。
メルカリが倒産寸前の今このキャンペーンにのってpaypayフリマの利用率が増えると助かります。