ここから本文です

ラーメン二郎歌舞伎町店のラーメン、量少ない気がするんですけど、気のせいですか...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2222:42:54

ラーメン二郎歌舞伎町店のラーメン、量少ない気がするんですけど、気のせいですか?中山店、相模大野店でも食べてますが、その2つよりも量が少ない気がします。

閲覧数:
148
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2019/10/2313:19:55

気のせいじゃないです。

二郎の歌舞伎町店は、麺量が多くないことで知られています。
また、麺自体も二郎系では珍しい平打ちなので、更にボリュー
ム感が少なくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqd********さん

2019/10/2718:03:47

少ないですね。

kus********さん

2019/10/2423:05:35

中山は、多いもんね
ホームの目黒もかなり少ない(笑)

MOONさん

2019/10/2300:14:53

店員さんに茹で前は何gなの?
と聞いてみては?