ここから本文です

年金生活者支援給付金の決定通知書について教えて下さい。 9月中旬に請求ハガキを...

fie********さん

2019/10/2223:10:31

年金生活者支援給付金の決定通知書について教えて下さい。
9月中旬に請求ハガキを出したのですが、まだ決定通知書が届きません。
同封されていた説明書には、10月上旬に決定通知書が到着しま

すと書いてありました。
これは、自宅に到着するという事でいいのですよね、?
もう10月も下旬になりましたが、決定通知書が届くのがちょっと遅い気がしませんか?
何かに引っ掛かっていたり、調査に時間がかかっていると遅くなるのでしょうか?
心配です、

閲覧数:
340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uet********さん

2019/10/2519:32:13

年金事務所は本当に仕事がとろい。何の手続きも2~3ヶ月かかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/2320:40:21

私は今日届きましたよ。支給決定通知書の日付は10月2日と書かれています。