ここから本文です

大人ども〜〜〜!! 何を大人買いしたんですか? 教えてください。

zar********さん

2019/10/2300:38:45

大人ども〜〜〜!!
何を大人買いしたんですか?
教えてください。

閲覧数:
187
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

znama1さん

2019/10/2301:16:20

フルグラ1,000gを6個とかサントリー ボス ラテベース 焦がしキャラメル 希釈用 490mlを24本とか...

フルグラ1,000gを6個とかサントリー ボス ラテベース 焦がしキャラメル 希釈用 490mlを24本とか...

質問した人からのコメント

2019/10/28 04:44:17

あんまい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xdw********さん

2019/10/2421:22:23

納豆18パック買いました

プロフィール画像

カテゴリマスター

暇午さん

2019/10/2318:09:24

ほんの一時期流行った?茶の香りがする焼酎・・・
茶露・・って奴を探して・・箱買いしました。
一ヵ月で飽きました・・・

zak********さん

2019/10/2315:09:12

百貨店の宝クジ売り場にて
スクラッチを20数万円分買占め
店員と一緒に全てその場で削ったが
1等はおろか2等さえ当たらなかった

喪黒闇造さん

2019/10/2309:15:30

カップ麺を箱買い

duc********さん

2019/10/2308:38:11

大人買い?
洋服さんで同型別色のシャツを全色、3種類12枚、同型別色のパンツ2種類6枚かな。
宝くじ当たった勢いで・・・3年前。
まだ着てないのもあるなぁ・・・。