ここから本文です

頭の悪い地方国立大に仕方なく入学したので、もうこうなったら勉強とかせずにギタ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2303:07:02

頭の悪い地方国立大に仕方なく入学したので、もうこうなったら勉強とかせずにギターでも練習しようと思っていたのですが、ギターは全然上手くならず、しかも単位がヤバいのですが、どうしたらいいですかね?

閲覧数:
1,130
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ave********さん

2019/10/2310:23:50

バカで不器用ならどうしようもないでしょ。
学校辞めて働いたらいいのでは?

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/24 01:08:10

ボロクソにいうやん。ギターも勉強もやればできるもん。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/2317:35:36

地方国立大が「頭が悪い」とは言えない。
本当に周りの人の「頭が悪い」ように見えるなら、あなたの能力は相当高いはずで、その大学では立派な成績が収められるはず。
しっかり勉強して卒業するのがベスト。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2313:29:39

二兎を追うものは、一兔 をも得ず。

torハゲさん

2019/10/2313:05:39

田窪芯や
tor

そいつらの人生と同じ転落した航路を歩くことになるぞ

2019/10/2310:51:06

君には「下手の考え休むに似たり」という言葉を送ります。

2019/10/2310:09:25

研究者とかになる方ではないと思うので、卒業できる程度に勉強すればいい。大卒資格をとるために大学入ったんでしょ?単位がヤバくて無理そうなら留年すればいい。
だって君普通に就職するんでしょ?別に音楽で食ってくほどの自信ないでしょ?w
君の人生だ好きにしてくれ!w