ここから本文です

大喜利 何処に向かってるか、教えてくれ。

暗黒英雄さん

2019/10/2309:22:38

大喜利

何処に向かってるか、教えてくれ。

大喜利,何処,オケアノス,仙台行くえ,后充滿了欲望,TSUTAYA,富沢

閲覧数:
41
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2309:40:04

伊達巻を買いに

伊達巻を買いに

質問した人からのコメント

2019/10/23 14:01:08

回答ありがとう。
暫く、帰って来ないそうだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

からす さん

2019/10/2313:53:49

オケアノス

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/10/2313:46:03

男:ココじゃダメなのか?ホテル行こうか…

女:…だって…また、むね…触るんでしょ❤️

2019/10/2313:22:16

He is making toward tsutaya.
(ツタヤに向かっている。)

AV를 빌리기위해서.(AVを借りるために)

然后充滿了欲望.(そして欲望を満たす。)

ハッピさん

2019/10/2313:11:22

ang********さん

2019/10/2312:42:34