ここから本文です

ド田舎に住んでいる娘(10歳)と面会交流しています。娘は会うたびにほしいものを...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2314:16:43

ド田舎に住んでいる娘(10歳)と面会交流しています。娘は会うたびにほしいものを私に買わせます。
欲しいものも、イオン限定とか、最新のゲームとかです。

地元にイオンなどもない 八百屋とスーパーが一緒になっているような田舎町です。
田舎で人口も少ない 学校も2クラスしかない 田舎なのに、情報通です。

娘はどこから情報を得るのでしょうか?

元妻の実家でくらしていますが、家計も苦しく、靴もボロボロ(靴を買ってあげると言っても、スイッチ関連のグッズ以外いらないと言います)
情報通の娘にびっくりです。

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/10/2314:18:42

そんなの若かりし頃のあなたと同じですよ

友達に詳しい子がいたりテレビで宣伝したり

いくらでも情報源はあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c_0********さん

2019/10/2314:38:43

インターネットでは?