ここから本文です

仮面ライダーゼロワンどうですか?

フォトンバーニングさん

2019/10/2319:02:55

仮面ライダーゼロワンどうですか?

閲覧数:
166
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2019/10/2320:53:44

たまたま1話目を見たらハマってしまいました。それ以来、毎回の放送が待ち遠しくてたまりません。
ストーリーはしっかりしているしキャラクターも魅力的。或人、イズ、不破、刃、それぞれの行方が気になるところです。その他のキャストも豪華で、作品に対するの力の入れ方が尋常ではないと感じます。

あとは何と言っても、TVのレギュラーとしては初となる女性ライダーの存在でしょう。井桁弘恵さん演じる刃唯阿のクールなキャラクターは仮面ライダーバルキリーにピッタリだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Mis02814さん

2019/10/2403:05:26

そこそこ面白いです。
若干展開がマンネリ化してきてるような気もしますが、エグゼイドでもクリスマスからガラっと展開が変わって急加速したので期待しながら見てますw

goz********さん

2019/10/2319:41:27

仮面ライダージオウみたいな過去ライダーいっぱい出したお祭りのとにかくおもちゃ売れ!って番組じゃなくてAIと人間の関係というしっかりとしたテーマがあるのがええよな。
CGのレベル高いし。観てるもんとこっちが予算大丈夫?って心配になるレベル。
イズがかわいい。刃唯阿とどっちがかわいいか悩む。刃みたいな女ライダーはじめから出てくるのも嬉しい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/10/2319:18:18

DGの特撮番組で評価出来ない!!もっと苦労して作らなくっちゃ?

DGの特撮番組で評価出来ない!!もっと苦労して作らなくっちゃ?

K.K.Fuckmanさん

2019/10/2319:11:17

↓は自分に酔っているだけです。

jba********さん

2019/10/2319:09:06

ぶっちゃけ、時代の流れに錯誤していて平成ライダーよりも見る気が失せます
ミーハーはあまり好きじゃない