ここから本文です

JIMDO でホームページを作りましたが、これをネットにアップする方法が分かりませ...

chi********さん

2019/10/2319:15:13

JIMDO でホームページを作りましたが、これをネットにアップする方法が分かりません。よろしくお願いします。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/2320:29:23

CMSなのでアップされた状態で利用するものになり、更新した時点でアップされます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaz********さん

2019/10/2415:57:28

確か公開の項目があるはず
管理画面で