ここから本文です

水10のワンナイで、ごりえが踊ってる時の音楽ありますよねぇ。あれって何ていう...

アバター

ID非公開さん

2004/7/720:16:08

水10のワンナイで、ごりえが踊ってる時の音楽ありますよねぇ。あれって何ていう曲ですか?また、誰の曲?
更に楽譜が欲しいので売ってるとこあったら教えて欲しいです!

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/621:40:24

B*WITCHEDの『ミッキー』っていう曲です。
アイルランド出身で、女の子4人組のアイドルです。
ワンナイで使われているのはカバーで、オリジナルはTONI BASILの80'sヒットです。
楽譜はわかりませんが、In The Morningというアルバム(2枚組¥3570)に入ってますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/621:36:13

ミッキーだよ!!
高校の時チアしたよ!!がんばって!!

アバター

ID非公開さん

2004/7/621:36:00

B★WITCHEDの「MIKKEY」という曲ですよ。
---------------------------------------