ここから本文です

知恵袋サービス終了はデマですか?

ID公開さん

2019/10/2321:44:50

知恵袋サービス終了はデマですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2322:34:33

今のところはデマです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2408:16:46

何の根拠も無いデマです。

余りその様な事を触れ回ると、運営側から削除以上の罰則を受けます。

さん

2019/10/2321:47:21