ここから本文です

iphone seからiphone 11に変えて後悔しています。流石に大きくて重過ぎで、以前は...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2322:24:49

iphone seからiphone 11に変えて後悔しています。流石に大きくて重過ぎで、以前は服のポケットに入れられたのに11はギリギリ入るかどうかです。iphone11を欲しがってる人にあげたほうがいいですか?それとも売るべき

ですか?
appleさん大きくするのやめて片手で操作し易く持ち運びしやすい大きさのもの作ってくださいよ。これならipad mini持ち歩くのと大差ないよ?

閲覧数:
662
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fau********さん

2019/10/2420:38:16

サイズは大事ですからね。売るべきだと思います。(私にくれても良いんだからね??)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2617:52:09

    私のスマホ持ってない兄弟にプレゼントする事にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/10/2410:59:05

サイズ命、分かります。売ったお金で、SEの新古品を見つけて使い倒すしかないようです。まだ最新OSが対応してますし。

ave********さん

2019/10/2322:30:28

売るべき
SE2が出るまで待つべき出下ね
ドンマケル