ここから本文です

ジュンク堂書店の通販で購入したい本があり

mij********さん

2019/10/2403:05:57

ジュンク堂書店の通販で購入したい本があり

予約しようと思ってカートに入れたんですが…
説明通りに、配送にて受け取りを押しても、ずっと店舗受け取りから動かず、商品を選択しても反応なし…
(通信速度が悪いとかでは無いです)

なので未だ購入すら出来ず困ってます。

どうすればいいでしょうか?
スクショ続けて解答欄にあげます。

補足スクショ上げられませんでした…
知恵袋のシステム理解しておらず申し訳ないです。

皆様ご回答よろしくお願いします。

ジュンク堂書店,解答欄,スクリーンショット,通信速度,ジュンク堂,カート,問い合わせ窓口

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/10/2412:01:20

発売前で予約可としかないので、まだ購入はできないのでは?
とにかく、ここで聞くよりも直接ジュンク堂に聞いた方が確実だとおもいます。

  • 質問者

    mij********さん

    2019/10/2419:30:53

    わざわざご回答ありがとうございます。
    問い合わせてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

思い出堂さん

2019/10/2412:12:19

ここはジュンク堂の問い合わせ窓口ではないので、
https://www.maruzenjunkudo.co.jp/contact/
へどうぞ。