ここから本文です

エルシアのリップっておばさん用ですか?

東錦さん

2019/10/2404:34:57

エルシアのリップっておばさん用ですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nks********さん

2019/10/2405:55:02

ブランド自体のターゲット年齢層は高めに見えますが、
コスメそのものは良いので、年齢関係なく使えますよ。
ちふれやセザンヌなんかと似たようなイメージです。

質問した人からのコメント

2019/10/25 13:57:12

赤いリップ持ってます大量に入ってお得です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lef********さん

2019/10/2404:37:33

リップにおばさん用とかあんの?