ここから本文です

在宅ワークをしている者です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2405:04:55

在宅ワークをしている者です。

2年ほどから在宅ワークで生計をたてているのですが、約1.5年間で3回ほどしか外に出ていません。
振込なども全てオンラインで、出前をする時もカードのためずっと外に出ていません。友達がガチでいないので外に出る理由がありません。LINEも3人の担当者と連絡や電話をするためだけに入れています。
打ち合わせの際は担当者が家まで来てくださるので何の問題もないです。

外に出る理由を作りたいのですが何かありますか?
友達がいないためディズニーに行くなどもありません。
なんか、1人でもこんなことしたら面白いですよ!とか教えて欲しいです。
ちなみに3回ほど外に出た理由としては契約している組織の忘年会の出席、イベント、などです。

また、テレビやTwitter、などのソーシャルネットワーキングサイトを利用していないため、何が流行なのかすら分かりません。

最近はタピオカが流行っているのもウーバーイーツを見て知りました。

都会のほぼど真ん中にすんでいるのにもかかわらず、外の景色を見るだけで満足してしまいます。

久々にどこかに出かけるとあれ?あのビルはどこ?え、駐車場になってる!?みたいな状況だらけです。

欲しいものは全て通販で満足してしまいます。

こんな引きこもり職業病の人でも楽しめるスポットを教えてください。都内でお願いします。
予算はないです。楽しめるのであれば大丈夫です。
また、空いていてタクシーで行ける場所がいいです。
人混みと虫が苦手です。ちなみに男です。

ググッたのですが何も出てきませんでした。

補足20代半ばの者が楽しめそうなところが知りたいです。要求多くてすみません

閲覧数:
948
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2408:20:38

人混みが苦手なのですね、
おすすめと言っても私の好みになってしまいますが
代々木公園とかそうゆう自然なところ散歩に行ってみたらどうですか?これから紅葉とかきれいですよ、
広くてそこまで混んでないですし

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/3006:17:26

    家周辺でも散歩する習慣をつけますありがとうございます。

「在宅ワーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/10/2423:42:36

私も在宅で仕事していますが引きこもり防止のため
・自炊する。そのための食材はネットスーパーは利用しないで外に買いに行く
・たまに外食する。出前ではなく店に行く
・通販は使わない。必要なものは買いに行く
・ネットフリックスやアマプラは使わない。見たいDVDなどがあれば外出してTSUTAYAに行く


というか、外に出たいから楽しめるスポット教えて、でもタクシーで行ける場所って、楽することしか考えていない時点でいいスポット教えても本当に行くのか怪しいし、すぐまた引きこもり生活選びそうですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakana812さん

2019/10/2417:25:37

一生そのままで良いですよ
無理して出なきゃならんもんでも無い
どこに行くかも決められないなら
どこに行っても楽しむことは出来ません

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/10/2411:19:48

動かないと、病気になって、早死にしそうですよ。
出前ばかりのお食事も、身体に悪そうだし…

散歩の必要な動物を飼って、お散歩する習慣を付けたら?

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2019/10/2410:41:31

いやいや場所は個人の嗜好があるのでお薦めも何もないですが、
家に居るだけでは身体全体を動かすことがないと筋肉がなくなりますよ。
20代だとまだ切実に感じることはないと思いますが、会社でPCを見続けている時に感じましたが、身体が硬直して立ち上がるのにも勢いを付けなくてはならないし何よりも目から老化を感じました。
それでも通勤時には1万歩あるくようにしていました。
そんな生活でしたが退職して、今は半日PCと向き合って小遣い稼ぎしていますが、お天気のいい日にはなるべく歩くようにしています。
お薦めの場所はスーパーマーケットやいろいろ揃っている店舗がお薦めです。
休日は混み合っているので平日にボーっとお店を眺めるのも気分転換になります。
あとは好みの映画。
晴れた日に山に行くと今はスキー場もリフトを動かして散策できるようになっています。

あげ玉さん

2019/10/2410:34:28

マッサージとかどうでしょうか?
リラックスできますよ。
あとスーパー銭湯とか。
お台場に大江戸なんちゃらがありますよね。
ついでに大衆演劇を観に行くのもどうでしょうか。