ここから本文です

#defineで置き換えた値を出力した時に キーボードで入力して自由に変更すること...

yk_********さん

2019/10/2411:25:58

#defineで置き換えた値を出力した時に
キーボードで入力して自由に変更することは出来ないのでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2019/10/2411:45:37

#defineで定義したものは、コンパイル時に置き換えが行われますから、実行時に変更するなどはできません。
その場合は変数を使います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/2413:14:02

defineでなく、単に変数にすればいい。