ここから本文です

京都産業大学の経済学部と神奈川大学の経済学部はどちらの方が難しいですか?

wmk********さん

2019/10/2411:49:23

京都産業大学の経済学部と神奈川大学の経済学部はどちらの方が難しいですか?

閲覧数:
388
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aot********さん

2019/10/2723:10:33

関東で就職を考えるなら神奈川大学。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vma********さん

2019/10/2923:02:45

Fランの神奈川大学は日東駒専産近甲龍のどこよりも簡単。倍率、偏差値で明白。

bew********さん

2019/10/2613:03:12

神奈川大学>京都産大

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/10/2418:34:35

vic********さん

2019/10/2413:49:28

京都産業大学

でも、就職はどちらがいいかわからない。

gdjzwyhさん

2019/10/2412:42:13