ID非公開

2019/10/24 12:56

22回答

私に合う続けられる仕事はなんですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

質問文を拝見させて頂きました。 本当に「占い」に頼りたい方に私がいつもオススメしているのが 下記のblogで紹介されている所です。 やはり「プロ」の占い師の方に頼むことが、解決の糸口になります。 もしお悩みでしたら、blogで細かく紹介していますので blogだけでもご覧になられたらいかがでしょうか? 是非ご覧になられて下さい。 https://ameblo.jp/anpanmantarou574/entry-12463565893.html