ここから本文です

新幹線で赤湯→新青森を購入しましたが窓口で6枚発券されました。乗車券1枚(赤湯→新...

t_n********さん

2019/10/2413:00:14

新幹線で赤湯→新青森を購入しましたが窓口で6枚発券されました。乗車券1枚(赤湯→新青森)、特急券2枚(赤湯→福島、福島→新青森)、指定券3枚(赤湯→福島、福島→仙台、仙台→新青森)です。

赤湯から乗車するときは自動改札にどの券をいれますか?
または有人改札を通るのでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/10/2413:10:59

乗車券、最初の特急券と指定券の3枚を投入してください。
同時処理は4枚までです。

  • 質問者

    t_n********さん

    2019/10/2413:17:00

    早々のご回答ありがとうございます。
    同時処理は4枚までということは、最初の3枚+残りの3枚は新青森で有人改札を通り下車ということでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/10/24 14:27:05

早々のご回答ありがとうございます。
乗車の際に参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2019/10/2413:16:37

券面に「書いてあるとおり」です。
赤湯駅から乗るなら、赤湯駅からの券(赤湯→新青森の乗車券、赤湯→福島の特急券、赤湯→福島の指定券)を使えば済みます。

aud********さん

2019/10/2413:15:55

改札機なら赤湯→の文字があるやつだけ入れる
面倒なら有人改札にまとめて出せばいい