ここから本文です

どこのサイトでも規約違反して、警告や利用規制された場合、具体的にどの行為が何...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2419:39:52

どこのサイトでも規約違反して、警告や利用規制された場合、具体的にどの行為が何の規約に違反したのか、詳細を聞いても「規約により教えられない」と言われる事が多いと思います。

なぜ教える事が出来ないのか、教える事によりどういう弊害があるのか、わかる方いたら教えてください。

この前、最近はそのような事をした身に覚えは無いのに、とあるサイトにコメントするのを禁止されました。問い合わせで、ダメ元で理由と、理由が言えないなら言えない理由を教えてほしい、と聞いてもやはりどちらも答えられない、との回答が来ました。

絶対に追求したい!というわけではなく、ふと疑問に思ったので知りたいだけです。
あととりあえずこのカテにしたけど、他にわかる人がいそうなカテとかあったら教えてください。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2019/10/2420:12:05

なぜID非公開にするのか教えてください!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/10/2420:15:05

過去質問や過去回答などを知られたくないからです。
    別に悪い質問等はしてませんが、あまりプライベートな事は出来るだけ不要に知られたくないので。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる