ここから本文です

USJに行くのにミニオン・ライドのエクスプレスパスを買いました。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2421:08:37

USJに行くのにミニオン・ライドのエクスプレスパスを買いました。

フライングダイナソーや、ハリウッドドリームなども乗りたいんですけど、このパスの中に多分入ってなくて(父に買ってもらったのでよくわかってないんですけど)そうなると並ぶしかないですよね?

行くのは土曜日です。
並ぶとどれぐらいかかりますか?
フライングダイナソーやハリウッドドリームに乗ると他のアトラクションはあまり乗れませんか?

初めて行くので教えてください!

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joe********さん

編集あり2019/10/2423:35:00

エクスプレス・パスは
ユニバーサル・エクスプレス・パス4 ~ミニオン・ライド~ですね!

①時間指定 ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー™
+
②時間指定 ミニオン・ハチャメチャ・ライド
+
③アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D
or
ジュラシック・パーク・ザ・ライド
+
④ジョーズ
or
ターミネーター 2:3-D®
or
バックドラフト

バックドラフトは運営中止中で、ターミネーター 2:3-D®は
運用の都合により16:00以降は利用できなくなるため、16:00まで。

①②は時間指定がありますので、その時間内にアトラクションに行きましょう。

今週の土曜日なら8:30開園で8:00までにはパークオープンとなるでしょうか。

時間指定を避けて朝イチに、ザ・フライング・ダイナソーに行ける時間であれば(時間指定が10:00以降)
1時間~1時間30分待ちかと思われます。
運行が大体8:30から行われますので、9:30~10:00までにはザ・フライング・ダイナソーはクリアできると思います。
それ以降の時間になりますと100分~180分待ちになりそうです。

③のアメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D
or
ジュラシック・パーク・ザ・ライドはどちらか選んだ場合でも、もう片方は19:00以降は40分待ちとなることがありますので、パス使わなかった方を体験できそうな気がします。

ハリウッドドリームザライドは10:00~18:00くらいまでは90分~240分待ちの覚悟が必要かと思われます。
若干ですが12:00~13:00が待ち時間が短い傾向です。

時間指定と被らないようにすれば、体験できそうな気がします。

難しい文章失礼しました。
楽しんでください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mbw********さん

2019/10/2423:03:26

10月26日の土曜日であれば「フライングダイナソー」「ハリウッドドリームザライド」共に待ち時間ピークで3時間くらいかと思います。
11月2日であれば、どちらのアトラクションも4時間待ちは出ると思います。
下記サイトで、最近10日間の待ち時間確認出来ます。
10月20日~10月22日がかなり混雑しています、10月26日も同レベルの混雑するかもと思います、11月2日はこれ以上の大混雑になるのではと思います。
http://usjinfo.com/wait/sp/realtime.php

※「ユニバーサルハロウィーンホラーナイト」が、11月4日迄ですので10月26日・27日は混雑、 11月2日・3日・4日は大混雑すると私個人的には思います。