ここから本文です

ドラクエウォークで転職するとレベル1からになりますよね。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2421:55:09

ドラクエウォークで転職するとレベル1からになりますよね。

元の職業に戻る時も1からになっちゃうんですかね?

ミッションクリアジェム欲しいので、盗賊に転職させなきゃならないんですが、ミッションクリア後は元に戻したいのですが、また1からになると嫌だなと思いまして。

戦士lv.50→(転職)盗賊lv.1→(転職)魔法使いlv.1
この場合は新しい職業になるってことで、レベル1からで納得なんですが、

戦士lv.50→(転職)盗賊lv.1→(転職)戦士lv.1?lv.50?
この場合どうなるんでしょう?

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noh********さん

2019/10/2422:04:21

一度到達したlevelはそのまま残りますよ。
主様の例でいえば、2回目の転職時にまた戦士lv.50になります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/24 22:56:16

お二人ともありがとうございます!
早い方をBAにさせていただきますね。

「ドラクエウォーク 転職」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

妹尾さん

2019/10/2422:06:20

ドラクエウォーク

転職時のシステムは9と同じみたいですね。

LVリセットはされずに各キャラで各職業のLVが保存されるそうです。
=戦士LV50から転職しても再度戦士になった時はLV50のまま

なので初めて就く職業の場合だけはLV1からのスタートです。