ここから本文です

5Gと4Gの違いをおしえてください 4Gっていつから始まったのですか? も...

qid********さん

2019/10/2501:48:07

5Gと4Gの違いをおしえてください

4Gっていつから始まったのですか?


もしも 機種変するなら5Gになってからした方が特ですか?

閲覧数:
827
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2019/10/2502:40:57

荷物を運ぶのに若いプロレスラーが運ぶ、のと爺が運ぶ、との違いワカル?
大体5年~10年周期位で変更されてるよ、3G~4Gは凡そ10年位、
5Gに成ってからと言うより5G対応の機種買えば良いんじゃないかな?!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「5g いつから」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lav********さん

2019/10/3001:12:27

5Gは情報を吸い上げる量が凄く、使うにはなんら必要もないみたいです。
ただ、使っている人の情報をさくさくとれるらしいので、怖い感じ?

あなたの情報をさくっと抜き取れるようになり、情報管理社会にさきがけとなるそうです。(9:02~)
https://www.youtube.com/watch?v=UwWqXgWE3FQ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ave********さん

2019/10/2505:48:08

通信スピード
2010年12月24日サービス開始
docomoはXIと言う名称で

そうですねエリア拡大してから考えます。

でも所詮理論値ですか混んだら結局通信は遅い
設備投資をきちんとしないと意味がない