ここから本文です

空の青さを知る人よの興行収入が芳しくないって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2503:23:31

空の青さを知る人よの興行収入が芳しくないって本当ですか?

閲覧数:
344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

o_0********さん

2019/10/2507:47:52

「空の青さを知る人よ」10日間累計動員22万4844人、興収3億117万6950円

https://twitter.com/moviewalker_bce/status/1186443495487111168

製作費10億前後の大作や話題作でこの成績なら悪いでしょうが、製作費がわからない以上、ちょっと勢いはないけどこんなものかな?…と言ったところでしょう。

「空の青さを知る人よ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あすがわさん

2019/10/2503:41:56

製作側がどの程度見込んでいたか分からないけど、初週4位、2週目7位なら、良くも悪くもなくまずまずじゃないかな。