ここから本文です

コーヒーに一番合う「パン」は何だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2509:27:10

コーヒーに一番合う「パン」は何だと思いますか?

くろわっ,コーヒー,パン,エチュード,カスクート,マーガリン付きトースト,デニッシュロール

閲覧数:
1,049
回答数:
50
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まのかなさん

2019/10/2510:34:04

厚切りのバタートーストがモーニングの王道で御座いましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/29 21:57:50

「バタートースト」「クロワッサン」というご意見が多かったです。

皆様ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/49件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2019/10/2916:47:22

デニッシュパン

アバター

ID非公開さん

2019/10/2911:47:06

ブラウンパンです。­­ ­­­ ­­­ ­­­ ­­­ ­­­ ­­­ ­­­ ­­­ ­­­ ­­­

aji********さん

2019/10/2901:11:06

フランス風サンドウィッチ
カスクートですね。

2019/10/2818:50:20

余り甘いパン、菓子パン類は合わないかも。
マーガリン付きトーストはいかがでしょうか。

ひでろうさん

2019/10/2811:58:01

くろわっさん