ここから本文です

イクオスEXプラスどうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2510:40:50

イクオスEXプラスどうですか?

今てっぺんハゲがちょっと気になっててスカルプD使ってるけどあんまり効果ないんでイクオスEXプラスに替えようかと思ってます。
チャップアップとどっちにしようか迷ったけどイクオスのほうはリニューアルしたみたいですごいって聞いたんで。サクセスとかスカルプDとかの大手メーカーが出してるような育毛剤より成分がすごいみたいだけど実際に今イクオスEXプラス使ってる人いたら感想聞かせてください。

閲覧数:
757
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grv********さん

2019/10/2514:31:02

サクセスなんかは全然意味ないですね。大手メーカーだからといって効くとは限りません。

イクオスEXプラスは返金保証もあるんで、一度使ってみると良いと思います。
僕はまだイクオスを使っていて届いていませんが、来月から使ってみます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/30 10:47:34

ありがとうございます。やっぱり大手ブランドってだけで決めるのはよくなさそうですよね。返金保証もついてるしまずはイクオスEXプラスつかってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2512:15:51

リニューアルなる広告は他業種でも新たな客を勧誘する為の決まり文句ですよ!

育毛剤はまだまだ効果は期待出来ませんよ、ほんの気休めにはかなり効果ありですが!