ここから本文です

イクオスEXプラスという育毛剤について。8月に1本だけ買って使ってて、効果はあっ...

ni0********さん

2019/10/2511:11:21

イクオスEXプラスという育毛剤について。8月に1本だけ買って使ってて、効果はあったんですが金銭的な理由で、やめていました。

そしたらメールでリニューアルのお知らせが来てたんですが中身とか変わったんですかね?前のものに満足していたのでものが悪くなっていたらイヤだなあと思うんですが。もう使った方いますか?

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_ki1025さん

2019/10/2515:39:51

イクオスEXプラスは今までのイクオスと比較しても格段に良くなったと思いますよ。
リニューアルで中身が変わったという捉え方ではなく、効果的な成分が格段に増えたと捉える方が正しいですね。
実際、有効成分の配合数や全成分数が日本で1番多いようです。細かな安全性試験も済ませてるみたいなので安全面も心配せずに使えるといった感じですね。
勝手な推測ですがイクオスEXプラスは今後の育毛剤業界をけん引していくのでは?と思ってます。
いろいろな育毛剤が出回ってますが、それぞれが競い合って、切磋琢磨してくれれば育毛剤も更に進化していくでしょうから、今回のイクオスEXプラスへのリニューアルはとても意味のあるリニューアルだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dsf********さん

2019/10/2523:38:29

イクオスEXプラスの育毛剤は、

前回よりも大幅に内容量も見た目も

味も変わったそうです。

私は、母に今回リニューアルした

イクオスEXプラスを実際に使用してもらっています。

すごく良いらしいですよ。

あとイクオスEXサプリプラスもおすすめですよ。

こちらに詳しい情報が載っているブログが

あるので、ぜひ参考にしてください。


https://123ds0429.blog.ss-blog.jp/2019-10-20-1

イクオスEXプラスの育毛剤は、

前回よりも大幅に内容量も見た目も

味も変わったそうです。...