ここから本文です

どんなときもWiFiと限界突破WiFi

ran********さん

2019/10/2513:41:56

どんなときもWiFiと限界突破WiFi

比べるといろんな面で限界突破WiFiが良さそうですが、使ってみて不具合などありませんか?その他、機種そのものがダメとか。

限界突破WiFiにしようと思ってますが、いいことばかりでCMもろくにないし、少し不安です。

閲覧数:
953
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ixp********さん

2019/10/2610:04:47

限界突破の端末はモバイルルーターじゃなくてスマホなのでモバイルルーターとしての使用には疑問があるそうです。
ポイントサイトでのキャッシュバックや口コミや情報も多いどんなときもWi-Fiの方が信頼性は高いと思われます。
ただし、先の方の言うように条件の改悪はどこでもあることなのでそれは覚悟しておいた方がいいです。
一番有名なWiMAXも最初は完全無制限が売りでしたし。

「限界突破wifi」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aru********さん

2019/10/2515:32:07

両方ともクラウドsimという仮想simカードを使ってるので、万が一速度制限になっても、データ切り替えで空いてる回線に潜り込めるので、

実質速度制限はないです。今のところは

過去にNozomi wifiでもクラウドsimプランによる完全無制限を実現させましたが、プランは改悪しました。

人気が出た時にプランが改悪されるケースがあります