ここから本文です

この画像の犬の犬種はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2515:48:21

この画像の犬の犬種はなんですか?

すごくかわいいんですけど…

雑種,犬種,可愛らしいワン,ネコちゃん,洋犬,ワンちゃん,コーギー

閲覧数:
1,208
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2019/10/2516:04:23

洋犬の雑種(MIX)犬でしょう。
ペットを飼う事に、犬種の血統も雑種も拘らなければ「お利口さんで、可愛らしいワンちゃん」が沢山居ますヨ。

里親を募集しているワンちゃんも、ネコちゃんも、沢山居ますから、小さな命を繋ぐためにも、お考えに為って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya******さん

2019/10/2516:35:19

コーギーとゴールデンがどこかにはいったミックスに見えますね。
色が退色している様に見えるので高齢っぽいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/10/2515:54:44

雑種だと思います。

POLICEさん

2019/10/2515:53:22

MIX 雑種
みたいですね