ここから本文です

バチェラー、シーズン3の最終話見ましたか? ネタバレになります。 最後のデ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2516:52:37

バチェラー、シーズン3の最終話見ましたか?
ネタバレになります。

最後のデートですけど、2組とも「これが最後に残った2人とのデートなの?」と思わずにはいられませんでした。

岩間

さんは終始テンション低く、見ていてバチェラーが気の毒になる程。
ある意味、これで良いのか?と結婚が現実味を帯びるに連れて、岩間さんもマリッジブルーみたいになってたのかもしれませんが、あの態度はいかがかと。
少なくとも最後の1人に選ばれたくて、頑張ってここまで来て、最後になるかもしれないデータでの態度ではなかったかなと。

バチェラーはそんな岩間さんの態度に、これはもう無理なのかなと失恋したような感じで水田さんとのデートに向かい…こちらは終始水田さんは楽しそうに嬉しそうにしている反面、バチェラーは浮かない顔…。
ラブラブな感じはあまりなかったような。。。

ローズセレモニーも、なんで最後に恵!って叫んでたんですか?

そして、大どんでん返しの最終エピソードが残ってるんですよね?
ネットでは、やっぱり岩間さんに寝返ったみたいな噂が出てました。

みなさん、昨日の10話どう思いましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/10/2700:02:28

過去のバチェラー1、2共にお別れしてしまっているけど、今回の別れはそれらとはワケが違う。
見ててホントに腹立たしかった。
そして、ただの一視聴者として腹が立っている自分に反して、あの大人で大和撫子で完璧な水田あゆみさん。
本当に最後の最後までイイ女。
ホント、友永真也に水田さんにはもったいない。もっと誠実で素敵な男性の方がよっぽどお似合い。

最後、今田耕司が、「視聴の納得いかないという声が聞こえる」って言った時、「本当その通りですよ!今田さん!」って思いました。

今回のバチェラー、ネットとかでも最初はすごい高評価だったのに、終わってみれば過去最低のバチェラーだった。ブレブレすぎて、男としてダサイ。「誠心誠意」とか、聞こえのいい言葉ばっかり使って自分を正当化しようとしてるけど、やってる事が伴ってなくて上辺だけの人なんだな〜という印象。

本当に水田さん、最初は辛かったと思うけど、別れて良かったですね。
幸せになってください。最初から最後まで、一番応援してました。
(2番目は野原遥さん)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バチェラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/10/2704:20:16

いやいや、10年キャバクラで勤めた女性ですよ?バチェラーに選ばれなくても最終的に株が上がったのは誰ですか?水田さん結構強かだと思うなぁ。
だってローズの時絶対笑ってたでしょ。大人な対応は慰謝料と好感度がっぽりだからですよ。
岩間さんは面倒臭い人だと思いますけどね。
水田さんはキャバのテクな気しかしないですね。
野原のアネキは最後めちゃめちゃ格好良かったですが。「ありがとうございました。」からの「頑張って」のコンボ惚れました。
結婚は疲れそうだけどついては行きたい。社長になれば良いのに。

友永さんが最後ブレずに岩間さんを選ぶか、岩間さんが最後の最後であんな事言わなければ納得だったのにね。
でもお似合いだと思うよ。美人だし、最初の方の天真爛漫な感じなら一緒にいて楽しそうだし。ただ本音を言わないのはかなり面倒臭い。
水田さんは慰謝料を元手にお店を開いて繁盛したら良い。そしてもっと良い金持ち捕まえて。

個人的にはシングルマザーの人が一番無い。結婚は自分が良ければ良い、子供は関係ない的な一言に虫酸が走った。

pgp********さん

2019/10/2616:56:17

バチェラー自身に軸がなく、ブレブレだなと感じました。
レストランのシーン、岩間さんに気に入られようと媚びている姿があまりにもみっともなかったです。
あの回だけ見たら、岩間さんが選ぶ側にしか見えません。
水田さんは本当にバチェラーのことを大切に思っているように見えたので、結婚相手として合うのは彼女だと思います。
ただ一ヶ月後の展開は、信じられないというか、バチェラーの人格を疑いました。
違うと思って別れることは問題ないと思います。
ただそこで、もう一方の女性に会いに行ってしまうってどういう神経をしているのだろうかと。
やっぱあっちが良かった!と思って、そちらとやり直しをすることが出来るのなら、番組自体の存在意義がないと思います。
別れたとしても、別の女性とやり直すっていうのはさすがに自分勝手すぎます。
一度関係を清算したあとに会いに行くならまだしも、別れる前に会いに行っているというのも不誠実極まりないです。
スペック云々以前に人として最低です。

ママさんさん

2019/10/2614:57:56

水田さんを選んだバチェラーを見て、なんて素敵なハッピーエンドと思っていたのに…。
1ヶ月で別れて、しかも付き合ってる最中に岩間さんに会いに行って、水田さんと別れて即効で岩間さんと付き合うなんて…。
水田さんの事をなんだと思ってるんでしょう?
バチェラーは欲しいものが我慢できないこども。
あんな人の気持ちのわからない、ただのこどもだったとはガッカリです。
結局、バチェラーになる前の『自分が好きと思ったら好き。
今までは一目惚れも多かった。』っていう昔の恋愛と同じことをテレビでやっただけ。
製作者サイドも、ルックスや学歴、家柄意外にももっと中身を大切にバチェラーを選んで欲しいですね。
たくさんの視聴者や、たくさんの出演者を裏切る結果に、あの二人別れればいいのに!と思わずにいられません。

ara********さん

2019/10/2609:38:44

バチェラーは最初から最後まで岩間さんが好きでしたよ。
水田さんと付き合っていた時に岩間さんに会いに行っていましたね。
会うことをOKする岩間さんもいかがなものかと…
岩間さんは水田さんに謝罪せず、水田さんをこっち呼ばわりしていました。
視聴者の反感を買いまくって、友永さんと岩間さんは前途多難ですね…

mig********さん

2019/10/2601:18:45

岩間さんとお付き合いしてましたね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる