ここから本文です

クレジットカードについてです。来月海外がにいくので急いで初めてですがクレジッ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2520:42:57

クレジットカードについてです。来月海外がにいくので急いで初めてですがクレジットカードを作ろうと思いましたが3社とも審査落ちました。

あまり短期間に多数の会社申し込むと、逆に審査通らなくなると聞きましたがどうしても必要で、特にお金に困ってる訳ではないのですが来月海外行くまでに作りたいのです。
そこでは最終的にライフカードに頼って作ろうと思ってます。学生ではないですが正社員で収入もあるので基準は達しているとは思いますがブラックリストみたいなのに入ってる自信ありますが、ライフカードはどうでしょうか?
誹謗中傷は控えてください。
ご回答お願いします。

補足ちなみに楽天カードも落ちました。
エポスカードも落ちてます。

閲覧数:
73
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2019/10/2521:57:43

信用情報機関に悪い情報が入ってるなら、ライフカードも落ちる可能性が高いです。
それに、ライフカード申し込んでも6か月以内で4社目ですよね?
かなり厳しいでしょう。
6か月以内は2社までが目安です。

ホテルやレンタカーのデポジット利用しない限り、デビットカードでもなんとかなりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nanninessさん

2019/10/2607:06:27

ブラックリスト入ってる自信あるなら一生無理だろ(笑)

cze********さん

2019/10/2606:40:47

3社に落ちた心当たりはないの・・・・?
CICで開示してみては

qta********さん

2019/10/2521:42:33

DISCOVERというのを作ればいいでしょう。

mot********さん

2019/10/2521:03:40

現役ブラックでしたら審査に通る可能性があるのは AMEXしかないですね。

tow********さん

2019/10/2521:00:29

ブラックリストに入っているなら、発行は難しいですよ!