ここから本文です

徳井義実は申告したんならもう解決ですよね?何故批判とか浴びるんすか?

jaj********さん

2019/10/2520:59:13

徳井義実は申告したんならもう解決ですよね?何故批判とか浴びるんすか?

閲覧数:
47
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2019/10/2521:08:03

滞納分の税を納めたからと言って、脱税していた事実は変りません。
普通なら7年も申告が遅れ、3年間無申告なら問答無用で逮捕なのに、芸能人という事で有耶無耶にしようとし、バレても記者会見で虚偽…道義的責任は取っていないと取られているから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ook********さん

2019/10/2601:01:35

会見とかで、自分、想像絶するだらし無さとか、笑いに変えようとして、なんとか、逃げ切ろうという姿が何かねえ、って感じです。

NHKのきゅうじえんも、司会変わって欲しいです。

TTさん

2019/10/2521:19:00

誰が批判しているのですか?

tel********さん

2019/10/2521:07:43

叩きやすいからです。

芸人は立場が弱いのでいくら叩いても反撃されることがないから叩いているだけです。弱いものいじめです。

kou********さん

2019/10/2521:00:45

話題性があるからじゃないでしょうか。

mat********さん

2019/10/2521:00:37

みんな納税してるのに、してなかった
しかも3年?放置してるのは
あり得ないからじゃないですかね?
ルーズの範疇を超えているというか、、