ここから本文です

どんなときもWiFi、限界突破WiFi どちらにしようか迷ってます。 無限突破WiFi...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2521:22:24

どんなときもWiFi、限界突破WiFi
どちらにしようか迷ってます。

無限突破WiFiの方が、初期費用がかからなかったり条件が良さそうです。

ただスマホを使うようで、バッテリーの持ちはどう

か2年持つか心配なところです。

みなさまはどちらが良いと思いますか?
他にもオススメのポケットWiFiあれば教えて下さい。


ネットは動画を見るくらいで4000円以内で探しています。

閲覧数:
337
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2019/10/2600:04:33

バッテリーの持ちや違約金を考えるなら、ハッピーWi-Fi
にしておいた方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「どんなときもwifi」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afo********さん

2019/10/2521:33:28

スマホ自体は格安SIMで一番データ通信量は少なくしますか?
ポケットWi-Fiを使うならそれが安くできます。

もし、キャリア契約でポケットWi-Fiを持つならポケットWi-Fiをやめて、月に50GB以内で済むならSoftBankのウルトラギガモンスター+にした方が安くなると思います。