ここから本文です

かつ丼の大盛りとか食べてお腹いっぱいの時にフィットネスクラブに行く人っている...

jss********さん

2019/10/2521:48:13

かつ丼の大盛りとか食べてお腹いっぱいの時にフィットネスクラブに行く人っているのでしょうか?。

閲覧数:
27
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2019/10/2614:18:43

フィットネスクラブは分かりませんが、部活ならあります。

うん十年前のお話になりますが、丼もの二杯食べてからロード❨40~50km走❩に出る先輩が、何人もいました。^^;

質問した人からのコメント

2019/10/30 20:50:59

お腹いっぱいなのにつらくないのでしょうか…。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jir********さん

2019/10/2709:15:23

基本原則としては、運動してから食事を取ります。
食後すぐの運動は良くありません。

dog********さん

2019/10/2616:52:10

体重気にしなく、単純に重さの重量アップ目的の人なら普通にいると思いますよ。
ベンチプレス200キロとか持ち上げる人のほとんどは、お腹出てます。

pns********さん

2019/10/2601:53:49

腹いっぱい食べて、とりすぎたカロリーを燃焼させる為にクラブに行きます。大量に貯金して大量に使う!みたいな感じ。

2019/10/2521:56:17

居ないわけではないと思いますよ。
でも、自分だったら勿論しません。