ここから本文です

みりお(明日海りお)とだいもん(望海風斗)の可愛いエピソード知ってる方いましたら...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2522:07:35

みりお(明日海りお)とだいもん(望海風斗)の可愛いエピソード知ってる方いましたら教えてください(T_T)

補足感動するエピソードもできれば知りたいです…!

89期の退団ラッシュがやっぱりちょっと辛くて……気を紛らわすために何かだいみりでなくてもいいので、、89期のエピソード知ってる方いましたらお願いします!!

閲覧数:
1,698
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZUKAさん

2019/10/2607:36:29

だいもんがトップに内定した時、誰にも内緒でみりおだけに話して二人で密かに抱きしめあったと何かの記事で見ました。
後は、音楽学校時代は寮の部屋が同じでらんとむの声を2人でカセットで聞いていたらしいですよ。

「望海風斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ym_********さん

2019/10/2522:52:08

萌えるとか感動するエピソードはたくさんありますが、可愛いというのは難しいです。グラフに載ってる漫画などのエピソードはご存知ですよね?

Yahoo!知恵袋 特別企画