ここから本文です

石田ゆり子さん、奇跡の50歳?とかいってよく持ち上げられていますが、全然おばさん...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2522:36:09

石田ゆり子さん、奇跡の50歳?とかいってよく持ち上げられていますが、全然おばさんくさいし何よりぶりっ子感がして嫌いです。

インスタとかあざとすぎて。あの年齢であの内容、あの写真、、。一人寂しいアピールとかすっぴん風とか、女性からしたら痛いただのおばさんだと思うのですが、男性はやっぱりああいうやわらかい顔つきの女性が好きなんでしょうか。
自分は、近い年代だと天海祐希さんや井森美幸さんの方がよっぽど美しいと思うのですが、、、同じような気持ちの方いらっしゃいますか?

閲覧数:
2,259
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lex********さん

2019/10/2522:37:34

>自分は、近い年代だと天海祐希さんや井森美幸さんの方がよっぽど美しいと思うのですが、、、同じような気持ちの方いらっしゃいますか?

いるでしょうね、

個人の好みといえば好みでしょうね。

ただ、20代や30代とくらべたらおばちゃんだよ。。。
奇跡というのもどうかと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2522:44:10

    個人の好みなんでしょうけど、石田さんに関してはやたらネット等で持ち上げられられているんですよね。天海さんとかはそういうのないので。事務所と本人の戦略ですかねぇ

  • その他の返信(1件)を表示

「石田ゆり子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/10/2602:52:01

bft********さん

2019/10/2600:26:47

石田ゆり子はけっこう知恵袋見てるらしいぜ

mig********さん

2019/10/2522:48:25

個人的には1969年生まれなら、渡辺美奈代さんの方が奇跡に近いし若く見えます。

好みは人それぞれなので、美人系が好きか可愛い系が好きかに別れるとは思いますね。