ここから本文です

車のナンバープレートを光らせたくて

custom31さん

2019/10/2609:30:48

車のナンバープレートを光らせたくて

ネットで字光式ナンバープレートを購入しようと
おもったのですが、12vの乗用車は不可って
書いてありますが
タントカスタム rs トップエディションsa lll は
対応してないですかね??

補足皆さんの言う通り、スクショの画像のまわりが
削られて載っけてしまいました。ごめんなさい。
スクショのやつを編集して、赤線引こうとした時
アップにしてそのまま保存してしまいました。私のミスです。
正しくは、軽自動車用(12v.24vは不可)と書いてあります。

乗用車,トップエディションsa lll,タントカスタム,字光式ナンバープレート,不可,ナンバープレート,字光式ナンバー

閲覧数:
27
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/10/2610:27:22

スクリーンショットするのに、周囲削りすぎです。
レーシングギアの製品で、

軽自動車専用(12・24V乗用車不可)

と書かれてるのでしょう。
http://www.racinggear.co.jp/led_number_kcar.html

  • 質問者

    custom31さん

    2019/10/2610:30:16

    そーです!!ごめんなさい。
    なぜか、ここに載せる時
    こんなサイズになっていました。。すみません。
    これは、タントカスタム に対応しますか?

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_r********さん

2019/10/2610:34:50

なんでこんなに必要な情報を削って投稿するのか…。

周囲の削られたであろう情報を無視して、お示しの情報のみを基準とするのであれば、タントカスタムは「12Vの乗用車(の軽登録車両)」ですから、この商品は非適合です。

ただし通常、世間の車の大部分が「12Vの乗用車」ですから、「12V(と24V) の乗用車不可」っていう表記は、なにか前提を伴ったものとは思いますが。
(その前提部分があえて削られているので、そこを無視して判断するしか無い)

タニさまさん

2019/10/2610:16:01

12V用じゃない時点で車用では無いかと。

den********さん

2019/10/2609:57:46

字光式ナンバーに変えるのであれば、
現在のナンバープレートを返納し、再度登録番号標交付手続き
を行い、新しいナンバーを発行してもらう必要があります。

自分で購入なんてお気軽にできるものではありませんよ。

しかも、12vの乗用車は不可って、この画像の品物って
一体何なのでしょう?

vic********さん

2019/10/2609:52:00

1枚売りもしてるって事は、バイクの6v用だね。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2609:44:16

自動車はほぼ12Vか24Vなので乗用車は不可って部分が重要なんだと思います。

大型トラック用とかで乗用車のナンバープレートの大きさに合わないって意味じゃないでしょうか。
普通に軽、乗用車用ってのを買ったほうがいいです。