ここから本文です

尾上菊之助が下町ロケットに続き、グランメゾン東京にも出演しますが、なぜ選ばれ...

nan********さん

2019/10/2612:11:22

尾上菊之助が下町ロケットに続き、グランメゾン東京にも出演しますが、なぜ選ばれたのでしょうか?

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2723:50:02

ご本人には悪いですが、下町の役柄のイメージつきすぎて、善人づらしながら、裏の顔があるようにしか見えないし、ライバルとしても不足はない感じだから。かな?

「下町ロケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fwb********さん

2019/10/2612:13:06

誠実なようで腹黒い…それがにじみ出てるんじゃないの?