ここから本文です

デンソーの期間工って誰でも受かるって友達が言ってたんですけど本当ですか? 友...

e_u********さん

2019/10/2616:39:41

デンソーの期間工って誰でも受かるって友達が言ってたんですけど本当ですか?
友達が受かったみたいです。

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/10/3023:58:46

期間工ではありませんが現社員です。
そりゃ人手不足なんだから受かるよ。
余程のことがない限り落ちません。
スミ入れてたりまともに会話できない人は弾かれますが。
あ、ちなみにこの会社、-本社-に限ればホワイト企業だけど工場はわりかしブラック寄りですよ。
どこの部署でも基本残業と休出でほぼプライベートないと思ってください。
賃金面はいいですが働く環境が全体的に宜しくないのと変な人が他者と比べ比較的多い印象です。
お金の事にしか興味ない人にはいい会社かもね。
あ、満期の人の場合、元の職場の管理職の紹介があればほぼ100%大丈夫なはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

期間工 の求人情報(32,821件)

寮付き/自動車製造/期間工/NISSAN
  • 株式会社グランド
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜
  • 福島県
フレクシブ株式会社
[紹]日産自動車(株)での期間工!ガッツリ稼ぐならココです
  • 株式会社ユース 宇都宮支店/y04_034a
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜1,560円
  • 栃木県栃木市・その他の勤務地(2)
タウンワーク
期間工で働く!大手メーカー組立スタッフ! 入寮・通勤OK!!
  • エヌエス・テック株式会社
  • 派遣
  • 日給9,000円〜10,800円
  • 大分県中津市
エヌエス・テック株式会社
期間工スタッフ(建設・土木・整備他専門職系-整備士関連...
  • 高橋自動車整形
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
求人ワーク
日産自動車期間工 特典満載、高収入、正社員登用あり!
  • 株式会社平山
  • 派遣
  • 月給100万円〜
  • 栃木県上三川町
ものっぷ
製造(組立・加工) <昼勤・夜勤選べます>自動車部品の...
  • 株式会社パワーシフト 京都本社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 三重県伊賀市
はたらこねっと
自動車の製造 稼げる案件 日産自動車の期間工募集 寮費・...
  • 株式会社ユース 宇都宮支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 栃木県
マイナビバイト
<寮完備・月収30万円・期間工>自動車工場での組立・機械...
  • 日総工産株式会社
  • 派遣
  • 日給9,600円〜
  • 静岡県磐田市
ジョブハウス工場
住み込み/茨城/期間工/寮費無料/未経験可
  • 株式会社平山 つくば支店
  • 契約社員
  • 日給1万円〜
  • 茨城県
フレクシブ株式会社
[紹]日産自動車(株)での期間工寮費・光熱費無料!
  • 株式会社ユース 宇都宮支店/y04_035a
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜1,560円
  • 栃木県栃木市・その他の勤務地(2)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tosi0223720さん

2019/10/2815:52:41

工場は人手が不足してるので意外と受かると思いますが
先に回答されているように業務は厳しい、規律は厳しい
一般社会と会社の規則は違うので対応できるかですね。

bun********さん

2019/10/2804:43:51

今は、厳しいですよ。3年満期で満了した人でも落ちてますよ。
初めての工場勤務ですと、厳しいかもしれません。
デンソーは、リピーターが多いですよね?長くデンソーの期間工をしてるリピーターの方が、社員と肩を並べて働いていると思いますが、一緒に働いていける体力ありますか?
無遅刻・無欠勤を半年間、半年過ぎると、有休が10日貰えます。
半年間、休まず、頑張れる自信があるなら、面接へ行ってみて下さい。
オペレーターは、体を使い、外観は、見逃しは、許されません。
ベテラン期間、社員と、肩を並べて働く意欲・やる気があるなら、面接でアピールして下さい