ここから本文です

CB400のスーパーボルドールに乗りたいのですが、価格的に2008年辺りのレボモデルを...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2620:19:39

CB400のスーパーボルドールに乗りたいのですが、価格的に2008年辺りのレボモデルを選ぼうと思ってるのですけど、果たして10年落ちたバイクはまだまだバリバリに走れることはできるのでしょうか?2018年モデルはちょ

と高すぎますのでさすがにあそこまで出せません。
スペックの3はいらないです。キャブレタは悪いのでやはり私はインジェクシヨンが信頼できます。

バイク乗ってる方にお願いします。アドバイスお待ちしております。

閲覧数:
67
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2707:39:07

バイクは価格で選ぶと必ず後悔するよ。

値段が安いのにはそれなりの理由とリスクがあります。

FIでも故障しずらいと言われてるけどもし不具合があったら

メチャ高い修理費支払わなければなりません。

まだ現行型が新車で購入できるのですから新車を購入した方が

良いです。

長期保証もついてるので安心して乗れますよ。

下手な中古に手出すとそれ以上の金額かかりますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/31 20:22:01

やめとく!やめときますかぁ!やめとく!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/2621:56:07

キャブ仕様のNC31に現役で
バリバリ乗ってます。
30年近く前のバイクですが、
メンテをしっかりしてるので、
バリバリ動きます。
たかが10年前のバイクはまだまだ
動きます。

nar********さん

2019/10/2620:45:52

現行車の方が乗りやすいぞ。

g3g********さん

2019/10/2620:41:49

あと5年くらいすると、シールなどのゴム部品が劣化して故障が出てきます。直して乗るなら良いと思います。

kkk********さん

2019/10/2620:34:57

FIだし車検ある400だし10年程度のものだし、客観的には不具合でまくってやばいって事にはまずならなさそう
まあ何があるかわからないのが中古だけどね そのぶん安いんだからリスクはあるし心構えをしておくべきではあるな

adj********さん

2019/10/2620:31:38

前オーナーの扱い方が全て。
ホンダ車は耐久性が高いイメージで選ばれる事が多いので、メンテナンスを怠るオーナーが多く、ハズレ中古は意外と多い。